« なんだろう。。。。 | トップページ | 8年ぶりかな »

2007年1月25日 (木曜日)

元気いっぱい

居酒屋と酒問屋と酒造メーカーのために、
朝4時まで飲んだぞ〜〜〜〜!!

でも、元気。
結局、4人朝まで付き合わせてしまった。
一人はそのまま出社。
うぅん、馬鹿な奴だ。気に入った。偉い!!

朝、始発の次の次の大糸線で帰ってきたのですが、
アルプス展望列車なので、とてもすがすがしく、
眠気も一気に冴えてしまいましたよ。
本当に景色の良い路線です。
海岸線を走る、北海道のディーゼル車や、
四万十川を縫うように走る四国の列車に匹敵する路線です。

「世界の車窓」とかでやらないかな。

「世界の車窓」で取り上げて欲しくない路線を最後に二つ。
地下鉄銀座線、
地下鉄御堂筋線、
多分、退屈だと思います。

さて、何しようかなぁ、
明日から忙しくなりそうだし、
こたつ入ってるのに眠くならない。。。。。。

|

« なんだろう。。。。 | トップページ | 8年ぶりかな »

コメント

こんばんはーー。つかちんさん。
朝4時までなんてすごいですね。
そのまま出社なんてヒトも…。
僕なんて睡眠6時間の翌日は仕事になりません。
机の上で寝ちゃいます。

ところで銀座線って僕好きなんですよー。
絵的にはつまらないですけどネ。
理由は
①車両が小さくてなんかいい。
②赤坂見附を通る。
学生の頃,「赤坂見附で乗ってくるOLのおねーさん」て
なんだか好きだったんですよ~。
これってフェチ?

投稿: ほんだ | 2007年1月25日 (木曜日) 午後 09時55分

こんばんわ〜、ほんださん!!

コメントありがとうございます!!

赤坂見附、うぅぅ懐かしい響き、
東京も楽しかったな〜。
たまに帰りたくなりますよ、
友達からメール来たりすると。

プリンセスプリンセスという、
実際は楽器を演奏していないのに、
ギターを振り回しているという噂だった
ガールズポップバンドは、
最初「赤坂小町」という名のバンドだったそうです。
名曲多かったですよね。
ヴォーカルの人の声も色っぽかったし。

で、、、、、、
赤坂OLフェチズム、
新しいジャンルですね!!
僕は、「浅はかOL」の方が好きです。
無駄に色っぽい感じの、、、、

そういえば、丸の内線には、
秘密の路線があるようですよ、
皇居の地下に繋がっていて、
緊急時に天皇陛下が避難できるそうです。
でも、、、、
荻窪までしか逃げられんぞ、、、、、

投稿: つかちん | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだろう。。。。 | トップページ | 8年ぶりかな »