« 納豆ぉ〜〜〜 | トップページ | なんだろう。。。。 »

2007年1月24日 (水曜日)

やっと休み

明日は2週間ぶりの休みであります!!

やっと休める〜。
明後日からいよいよ製麺屋の営業です。
当初は2月からだったのですが、
早く来て欲しいとの事だったので、
今日まで残務整理に追われていました。
(実際には、まだ動いている現場もあるので終わっていないのですが、、、、)

と、いうことで!!

飲みに行くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
今日は飲んで飲んで飲みまくり、
三日酔いで初出社するぞ〜〜!!
こっちでできた友達も無理矢理呼んであるし、
むっしっし、明日はみんな仕事だけど、
朝まで帰さないぞ〜〜〜!

いってきま〜す。今日は松本まで。

|

« 納豆ぉ〜〜〜 | トップページ | なんだろう。。。。 »

コメント

こんばんは
いよいよ就職、ですか。
頑張ってくださいね。

飲み会、いいなあ。
私は昨夜、クライアント幹部と焼肉でした。
クルマなのでお酒が飲めず、口が油っぽくて
楽しめませんでした......

つかちんさんはどうやって自宅まで帰るんですか?

ところで、先の、ココログのメンテで、記事がひとつ
消えてませんか?

投稿: atta | 2007年1月25日 (木曜日) 午前 07時42分

おはようございます!!attaさん!!

無事、帰還しました!
ブログ、メンテの調子が悪くアップできなかったので、
断念しました。
何書いたんだったかなぁ、、、、、、

昨日は電車で飲みに行きました。
うち、駅に近いので飲むには便利なんですよ。

朝まで飲んでたのに、何故か今日は元気。
何しようかな〜。
天気よいんですよ、今日の長野。
自転車乗りたいな〜、
もうちょっと我慢です。

投稿: つかちん | 2007年1月25日 (木曜日) 午前 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆ぉ〜〜〜 | トップページ | なんだろう。。。。 »