« また、雪よ〜 | トップページ | そばを売る »

2007年1月 8日 (月曜日)

大人飲み

足の負傷は、私の精神までを変えつつあります。

「呑みに行く→人より飲む→一番最後に店を出る」

これが私のポリシーであり、性分であったのですが、
今日は誕生会で飲みに行き、
酒をつがれた分しか飲まず、零時前にバーを出ました。

なんだか、とても後ろめたい気分で一杯ですが、
とても楽な気分です。

そもそも酒には向いていないんですよ、私、
飲んだ後、吐く事ができないし、
飲んだ後、酒以外飲めないんですよね。。。。。

さて、明日も6時に家を出ないと。
なんだか今年、仕事がとても楽しいです。
儲かってはいないけれど、とても楽しいです。
長野で新たにできた友達も、最近すごく好きです。
長野生活、三年目突入ですが、今年は素晴らしい一年になりそうな予感。

酔っぱらった時にしか思いつかない言葉を最後に一つ、
「みんなありがとう」

|

« また、雪よ〜 | トップページ | そばを売る »

コメント

長野での生活でとっても幸せになりつつあるつかちんさんのご様子が伝わってきます。
人生至るところ青山,でしたか,そんな言葉もありましたよね。

>素晴らしい一年になりそうな予感。

なかなかそんな言葉言えないです。
転職も決まって,新しい職場でもいっそう人間関係に恵まれるといいですね。

投稿: ほんだ | 2007年1月 8日 (月曜日) 午後 08時46分

こんばんわ〜、ほんださん!!

仕事はまだ決断していないんですよ。
食品の営業なんて、経験ないし、、、、、、、。

結構真面目に調べているのですが、
食品は難しいです。
だって、、、、売れないと腐るんだもん。。。。。
冷凍食品作る設備ないし、
劇薬使って日持ちさせる「半生そば」は作りたくないという方針だし。

でも、あまりにも未知で面白そうだし。。。。。

投稿: つかちん | 2007年1月 9日 (火曜日) 午後 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、雪よ〜 | トップページ | そばを売る »