« ゼリー | トップページ | 蛇使い »

2007年1月28日 (日曜日)

美男子?

こんばんわ〜、
製麺屋になったため、土日は仕事であります。
今までも土曜、祭日は仕事だったので、
あまり抵抗ないのですが、
日曜日は休んでいたので、ちょっとリズムが狂います。

土曜日は、土日休みの妻を遊んでやらないとならないんですよ。。。
仕方なく、今日も新潟まで連れて行ってやりました。

で、さっき帰って来たのですが、
CSのチャンネルを廻していたら、
「STOP!」のかけ声、
The ALFEEのライヴをやっていました。
妻はアルフィーの高見沢さんが好きなんですよ。
あと、Gackt。

なんというか、男から見ると、
「なんだか知らんけど、もうちょっと頑張れよ」
と声かけたくなるような男が妻の好みなんです。

それにしても、何故私と結婚したんだろ、、、
好みは立ち小便もした事ないような男で、
現実は、紙さえあれば野○ソさえしかねない男、
割り切っているんだろうな。

ちなみに、男の私から見て、
格好いいなと思うのは、
キョンキョンの元旦那さんの永瀬なんとかさんと、
オダギリジョー。
どうせ生まれるんだったら、あんな顔に生まれたかったなぁ。

10年くらい前に、東京の調布という町でたまたま見かけた、
織田裕二も、テレビ以上に格好良かったです。オーラがありました。
世田谷のバーで、
同じカウンターに居合わせた事のある吉川晃司も背が高く威圧感あったし、
そういえば、同じ世田谷の焼肉屋で東国原さん(そのまんま東)にも会ったなぁ、
たけし軍団がたくさんいたのですが、とんでもない宴会をしてました。。。

男が格好いいという男は、なかなか客観的で信頼できる情報ですが、
女がかわいいという女は、大抵いい加減ですよね。
「あなたに会ってもらいたい人いるの」
「かわいい?」「かわいいよ」、、、
かわいくないじゃん、、、、、、

一番印象的だったのは、
「有名人に似てるのよ、うぅん、誰だっけ、名前思い出せない」
「誰誰?女優?歌手?」
「えぇ〜と、スポーツ選手、あぁ!!思い出した、中田英寿」
、、、、、、どんな女の子だったんだろ。。。。。

|

« ゼリー | トップページ | 蛇使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼリー | トップページ | 蛇使い »