« 蛇使い | トップページ | ブログさぼり »

2007年1月30日 (火曜日)

パン食べてるのに

たっだいま〜。

マムシは有毒で、殺傷能力備えてますよね。
山ちゃんさんが信じてくれないです。。。。
ここ長野では、寒いのであまりいないようですが、
熊ちゃんがいるので、やはり自然は危険です。

今日はパンをかじりながら、会社の車を運転していました。
AMラジオしかない商用車なので、
仕方なく、どこかの番組を聞いていたのですが、
こんな話題が。

人は大きく、カサカサ耳垢とグチュグチュ耳垢に分類できるんだそうです。
カサカサ耳垢&グチュグチュ耳垢が結婚して子供が生まれると、
子供はグチュグチュ耳垢になるんだそうです。
つまり優勢なんでしょうね。
でも、なんで人が物食べてる時にこんな話題を。
食欲なくなるじゃんか〜〜〜!!

今となってよくよく考えてみれば、
カサカサ耳垢は絶滅への一途を辿っているという事になるんですね。
22世紀くらいになれば、
きっと合コンでカサカサ耳垢を自慢する奴が出てきて、
23世紀には、カサカサ耳垢の人が、テレビやなんかでもてはやされ、
24世紀ともなれば、「人間国宝」だとか、「生き証人」、「ゴットファーザー」
等と絶賛され、25世紀にやっと絶滅するんだろうなぁ。

今、カサカサとグチュグチュが共存する時代に生を受け、
この両者に偏見や差別もなく、
そして誰もが耳垢の事なんか忘れて笑い合えるのは、
きっと偶然の幸福なんだろうなぁ〜、

なんて考える程、僕は間抜けではないですよ。

                       1月30日

|

« 蛇使い | トップページ | ブログさぼり »

コメント

こんばんは
ウチはカサカサ同士なので、子供もカサカサです。
家内の寝相の悪さも、しっかり、受け継がれてゆくのでしょう。

新しいお仕事はどうですか?
私はいろいろと職場を変えましたが、誰に云われたのか
忘れましたが、
「人生は35歳までで決まる」
って云われて、34歳の時に友人と会社を立ち上げました。
慌ただしい人生になりそうです。。。。。。

投稿: atta | 2007年1月31日 (水曜日) 午前 01時56分

おはようございます!attaさん!!

カサカサですか!!うちら夫婦もカサカサですよ。
もし子供ができたら、カサカサなんでしょうね。
うぅん、真面目に話していたし、
ラジオの話は本当なんでしょうね。

「人生は35で決まる」
うわっ!私は今年で35歳です。
製麺屋は決定なんですね!
まぁ、製麺屋なら製麺屋でも良いのですが、
女房も決定なんでしょうか、、、、、
もう一花咲かせたかったような気も。。。。。

仕事は楽しいですよ。あと楽です。。。
何種類かの食品を、ただ売るだけですから。
でも、近所のラーメン屋やスーパー、
ちょっとした通販だけでは、いつまでもこのままなので、
どう販路を拡大していくかは、かなり研究しないとならないと思います。
「町の製麺屋」から脱却するために雇ってもらいましたし、
需要の大きな、東京、名古屋に飛び出せるよう頑張らないとです!!

投稿: つかちん | 2007年1月31日 (水曜日) 午前 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇使い | トップページ | ブログさぼり »