« 元気いっぱい | トップページ | ゼリー »

2007年1月26日 (金曜日)

8年ぶりかな

こんばんわ、
たしか8年ぶりじゃないかなぁ、
サラリーマンとして、社に勤めるのは。
なんというか、気持ち的には、すごく楽です。
もちろん、職務をなめている訳ではないのですが、
楽です。

来月の収入も再来月の収入も、
ぜ〜んぶ約束されているし、
税務署のとっつぁんが、呼んでもないのに、
自宅まで遊びに来る事もないし、
会計士さんや、弁護士さんに叱られる事もないですからね!
(^_^)v

さてさて、サラリーマン初日は、
とても楽しかったです。
お客さんも廻っていますが、良い方ばかり。
会社の人も大好きです。
仕事も早く終わりました。

仕事が早く終わったので、今日はリハビリしました。
そろそろ一ヶ月ぶりになるのですが、
自転車(MTBの方)を外に出したんですよ。
で、乗ってみたのですが、20mで終了。
まだ駄目でした。
膝は良かったのですが、
ももの表側にある筋肉が突っ張って痛むので、
やめておきました。

連日のバンテリンor冷湿布で、
足の表面はカサカサになり、ヒリヒリしています。
あぁ、本当にいい加減良くならないかな。
せっかく雪ないのに!!!

|

« 元気いっぱい | トップページ | ゼリー »

コメント

初出勤、お疲れ様でした。
ボーナス、あるんかな?
いいなあ、ボーナス。
私、給与所得者(サラリーマン)ですが
呼んでもないのに、税務署のとっつあんが来ます。
年に何度も。
税理士さんとは、毎日顔を合わせてます。
悪ふざけはともかく、頑張ってくださいね!
また、会ったとき、お話聞かせてくださいね。

投稿: atta | 2007年1月26日 (金曜日) 午後 11時52分

こんにちわ〜、attaさん!!

土曜日の製麺屋が忙しいと知りました。
飲食店は週末が稼ぎ時ですしね。

ボーナス、うち出るかなぁ、
低迷している売り上げの打開策戦力と言われました。
という事は、今現在、あまり業績よくないという事だし。
ファミリー企業なので、
立て直したところで、まず最初にお金持っていくのは、
ファミリーでしょうし、
なんとか、工場をフル稼働させるくらいの、
売り上げを伸ばさないとならないです。

食べてみて、味は負けない製麺屋なので、
(それがなければ、転職はしていませんでしたが)
何か素晴らしい作戦を立てて行こうと思います。

蕎麦はうちの看板商品なので、
販路の名古屋、東京進出作戦を成功させ、
新たな取り組み、生パスタ麺は、
地元の開拓から取り組もうと思っています。

で、このパスタ麺、長野に来た時に是非食べてください。
これ、本当に自信作です!
あっ、送っても良いんですね。
今度送りま〜す。

投稿: つかちん | 2007年1月27日 (土曜日) 午後 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気いっぱい | トップページ | ゼリー »