« いきなり | トップページ | ダミー会社って »

2007年2月28日 (水曜日)

10kmヘトヘト

こんばんわ〜。

今日は、もらったアンプとJBLのスピーカーをつなげてみるか、
とうとうローラー復活しようか迷った挙げ句、
ローラー復活してみました。

乗ってみたのですが、
うつ伏せになると、まだ少し痛い腿もペダルを漕いで張る事はないし、
大丈夫でした。

しか〜〜〜〜し、2ヶ月ぶりのローラー、
10kmでへとへとになりました。
私は代謝が悪く、あまり汗をかけないのですが、
腹部を中心にびしょ濡れ。
うぅん、貯めに貯めたビールが脂となり溶け出した感じ。

順調に長野は日中暖かくなってきたし、
今度は外で走るぞ〜〜〜〜〜!!!

attaさんへ、
アンカー娘とレーパンの共用はしてないですよ。
一回貸したきり、上げてしまいました。
秘密の毛が付いて返ってきても、こっちの方が恥ずかしいし、
秘密のシミとか付いてたら、なんだか気まずいし。。。。。。

大事に使ってくれているみたいです。

|

« いきなり | トップページ | ダミー会社って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり | トップページ | ダミー会社って »