« パン食べてるのに | トップページ | 麺ばかり、、、 »

2007年2月 2日 (金曜日)

ブログさぼり

こんばんわ〜、
昨日、一昨日とブログをさぼってしまいました。
昨日も一昨日も書きかけていたのですが、
途中で電話が入り、断念。
ブログ、後先考えずに勢いで書くので、
途中で邪魔されると、そのまま続きが書けないんですよね。。。。

一昨日は書いている途中に妹から電話があり、
そのまま一時間の長電話。
昨日は母親から電話があり、二時間半の長電話。
普段、滅多に電話をしたりしないのですが、
父親の事で色々話し合いが多いです。
多分、長野に来てもらう事になりそうですが、
うぅん、、、、、気兼ねなく暮らしてくれるかな。

さてさて、今日から二泊三日で東京と神奈川の友達が
遊びに来てくれます。
残念ながら、明日、私は仕事が休めないので、
妻と友達二人でスキーに行ってもらい、
明後日も、もしかしたら、、、、、
せっかくお客さんが来ているのに、申し訳なくて。。。。。
最悪でも、明後日は午前中で帰らせてもらおうかな。

結構、ハードな週末になりそうです。
今日もほぼ徹夜で飲むだろうし、、、、、、

|

« パン食べてるのに | トップページ | 麺ばかり、、、 »

コメント

こんばんは!
寒いですね〜!
ローラー乗る気にもなりまへんわ。
こんな日は、鍋つつきながら、熱燗をぐいっとやりたい気分です。
そういえば、つかちんさん、MTB持ってますよね。
冬はMTBにスパイクはいて、攻めるってのはどうですか?
遭難しますかね......

投稿: atta | 2007年2月 3日 (土曜日) 午後 09時47分

こんばんわ〜、attaさん!!

広島も寒いんですね。
天気予報、広島のような大きな都市だと、必ず全国天気で報道されるので、
attaさんと知り合ってからは、ついつい気にして見てしまうのです。
(恋人じゃないのに、、、、、、)
最低気温、かなり下がりますね。
まして山間部はもっと寒いみたいですし。

MTBスパイクは面白そうですよね!
去年、大阪に出張した時にショップ巡りをし、
初めて、スパイクではないですが、チェーンを見つけ、
感動しました。

でも、今年は大丈夫です。
道に雪がありません。
今日も近所のショップのチームが、
ロードレーサーで国道を疾走しているのを、
ラーメン屋に麺を運んでいる途中に見かけました。

遭難できる所まで登るには、かなり体力が必要かも。。。。

投稿: つかちん | 2007年2月 4日 (日曜日) 午後 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン食べてるのに | トップページ | 麺ばかり、、、 »