« スピーカー | トップページ | 10kmヘトヘト »

2007年2月26日 (月曜日)

いきなり

こんばんわ〜、

「広島」ナンバーと「帯広」ナンバーの「広」の書体は違うらしいですよ。
「山口」、「山形」、「富山」、「山梨」の「山」も違うとか、、、
まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、
いきなり、昇給しました、まだ一度も給料もらっていないのに。
嬉しいなぁ、頑張ろう!!!

さてさて、酒ばかり飲んでいます。
水曜日、引越しを手伝ったので、おごってもらい、
木曜日、料理屋のおかみさんに見つかり飲んで、
金曜日、用もないのに飲んで、
土曜日、あまりに用がないので、飲んで、
日曜日、バドミントンをしたから飲んで、
月曜日、今日こそやめようと思ったのですが、
さっき、妻とスーパーに行ったら、100g680円もする国産牛が半額だったので、
これから「昇給祝い:The SUKIYAKI パーティー」を開催します。
お刺身まで買っちゃった、、、、、、、(半額)

さぁ〜て、
今日は飲むぞ〜〜〜〜
今日も飲むぞ〜〜〜〜〜
明日ももしかしたら、、、、、、ぞ〜〜〜〜〜〜

|

« スピーカー | トップページ | 10kmヘトヘト »

コメント

おはようございます
昇給、おめでとうございます!
いいですねえ〜うらやましい

賞与なんてあるのかなあ。
もう、何年も経験無いなあ。

一度も給料もらってないのに昇給って???

投稿: atta | 2007年2月28日 (水曜日) 午前 08時01分

こんばんわ〜、attaさん!!

そうなんですよ、意味不明の昇給なんです。
多分、保険料や年金の引き落としの率で、
給料の額を上げても、会社としての支出はあまり変わらないとか、
そんな理由だと思います。

月末で今日は初給料をもらいました。
営業だし、会社に居残りしても、社長と遊んでいるくらいなのに、
時間外まで付けてもらいました。

賞与は出るか出ないかは分からないです。

投稿: つかちん | 2007年2月28日 (水曜日) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーカー | トップページ | 10kmヘトヘト »