« サンデースポーツ | トップページ | スピーカー »

2007年2月21日 (水曜日)

休みな〜し!!

こんばんわ〜。
なんだか日中は暖かかったなぁ。春なのかな、もう。

さてさて、明日は週に一度のお休みの日だったのですが、
今日、明日、明後日と、大口の注文が入っているので、
休出で〜す。
明日は蕎麦は3000食作らないと。。。。。

会社は休んでいいよ〜、と言ってくれているし、
パートのおば様もたくさんくるので、
家で寝ていても良いのですが、
さすがに忙しい日に休むのは、気が引けます。
親族以外の社員、自分だけだし、、、、、

さて、飲みに行くぞ!!
休みと出社の真ん中とって、
明日は遅刻出勤だ!!
今日は、中華居酒屋とでも言うのかなぁ、
中華のお店で、お酒も飲めるお店に行きます。
ここも、うちの麺とギョーザの皮を使ってくれるお店です。
ギョーザはとても評判がよく、(社内では地域一美味しいお店と評判)
ラーメンも専門店並に出ているので、
しっかりした味なんでしょうね。
初めて行くので楽しみです。

|

« サンデースポーツ | トップページ | スピーカー »

コメント

こんにちは!
職場からです。
最近、ブログサボってますねえ。
今年の目標は確か......

休みなし、お疲れ様です。
私も一緒です。
お互い、頑張りましょう。
明日は休めれば「しまなみ」に行きますが、
来週の日曜は出張で仕事が入ってます。
休日は、1ヶ月に2日、年間では60日くらいでしょうか...
よっしゃ、明日走れるように今から仕事します!

投稿: atta | 2007年2月24日 (土曜日) 午前 10時56分

こんばんわ〜、attaさん!!

す、すいません。。。。。
なんだか、仕事が楽になった分、
夜が忙しくなってしまい、
また、地域密着型企業で、
お付き合いも増えてしまいました。。。。。

私の憧れ、「しまなみ」ですね。
いいな〜〜〜。
行けると良いですね。
あと、風がないと良いですね。

休み、私も今のペースだと、
月に2日か3日になりそうです。とほほ。。。。

投稿: つかちん | 2007年2月24日 (土曜日) 午後 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデースポーツ | トップページ | スピーカー »