« 皿洗い | トップページ | 休みな〜し!! »

2007年2月19日 (月曜日)

サンデースポーツ

こんばんわ〜。

なんだか週末は、仕事と遊びに忙しく、
ほんと、ブログさぼりの方が習慣になってしまって、、、、

「サンデースポーツ」といっても、NHKの番組ではないんです。
日曜日にバドミントンをしたので、それだけで、、、、

いつもは、午前中に地元の友人なんかとバドミントンをしていましたが、
こちらも、私が日曜も仕事をするようになって、行けなくなりました。

しか〜し!!うち(製麺屋)の社長もバドミントンをするんですよ、
小学校からやっていて、試合にも出る程の腕前なんです。
今でも毎週、日曜の夜に仲間とやっています。
そこで、昨日、仲間に入れてもらいました。

死にました。。。。。。今日は体中痛いです。
やっと足も治り、久しぶりにきちんと汗をかいたのですが、
今度は筋肉痛で足が痛いです。。。。
うちの会社の事務所は三階にあるのですが、
階段がきつい、、、、

バドミントンは遊びでしかやった事がないのですが、
中級以上の人ばかり集まるグループに入るのは無謀でした。
シャトルは当てられるし、警戒すると、前にポツリと落とされるし。

くぅ〜〜〜〜〜〜悔しい〜〜〜〜!!
火が点きました!!
もうスポーツは自転車一色と、短いジョギングだけにしようと思ったのですが、
バドミントンもちょっと頑張ろう!
まだ社長と戦った事はないのですが、
いつか勝とうと決意しました。
(査定にひびいたりして、、、、)

|

« 皿洗い | トップページ | 休みな〜し!! »

コメント

お久しぶりでーす。つかちんさん!!

バドミントン,励まれていますねー。
僕も何度かやったことありますけど,かなりハードな競技ですよね。僕なんて下手くそですから,足がついていかないというか,体と足がよじれてしまうというか…。そんなだったです。

投稿: ほんだ | 2007年2月20日 (火曜日) 午後 08時51分

こんばんわ〜、ほんださん!!

手、順調に回復しているみたいですね。
良かったです。
フォークボールはもう試されましたか?

バドミントンは球技の中でも、
一番ハードなスポーツだと、
何かの本で読んだ事があります。
でも、それより感心したのは、
バドミントンも球技に分類されている事です。。。。。

「羽根じゃん、、、、、」

自転車乗り始めの時も同じ症状だったのですが、
筋肉痛が2日後にきて、苦しんでいます。
この話をすると10人中10人が、
「歳のせいだよ」というので、
きっと歳のせいなんでしょう。。。。。。

投稿: つかちん | 2007年2月20日 (火曜日) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皿洗い | トップページ | 休みな〜し!! »