« 麺ばかり、、、 | トップページ | 梅 »

2007年2月 5日 (月曜日)

どこが違うの?

こんばんわ〜、なんだか忙しかったなぁ、今日。

ところで、先日、我が家にも光ファイバーケーブルが繋がりました。
NTTのフレッツ光を頼んだのですが、
実は、、、、、何のメリットがあるのか、よく分かっていません。
ただなんとなく、光なら早いのかな?
くらいの気持ちで工事してもらったのですが、、、、、、
別に早くもないし、何の変化も感じません。

不便になった事なら多々ありますよ。
無線LANが使えなくなったし、
停電すると、電話が繋がらなくなる。
モデムもでかくて邪魔だし、
パソコンも全部、設定やり直し。

うぅん、無駄だったのかな。今までの環境で良かった。

|

« 麺ばかり、、、 | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺ばかり、、、 | トップページ | 梅 »