« 一ヶ月半ぶり? | トップページ | 生パスタ〜 »

2007年2月13日 (火曜日)

3連休は

こんばんわ〜。

三連休は、もちろん仕事だったのですが、
飲みまくりの日々でした。
土曜日は1時まで飲んで、翌朝は6時起き、
飲んだわりには、酒も残っておらず、夕方まで元気に仕事、
その日曜日も、帰ってからちょっと昼寝して、またまた飲み会。
また翌朝は6時に起きて、月曜もなぜか元気に仕事。
月曜は、連休中、あまり相手にしてやれなかった妻を連れて、
いつものバーへ。
またまた1時まで飲んで、帰宅。
またまた今日も元気でした。
私の周りは、みんな土日休みの人ばかりなので、
うぅん、、、、これからはきつい週末になりそうです。

飲まなければよいんですけれどね、、、、

さてさて、CSのチャンネルを廻していたら、
BMXの番組やっていました。
10m以上あるような崖の上から、自転車に乗って飛び降りたり、
階段降りたり、
何してるんだろ、、、、あの人たち。
危険すぎる、、、、、
自転車は大好きだけれど、あれだけは真似したくないなぁ。
スポーク折れて、ホイールが楕円形になるような乗り方してましたからね。
あれだけのサスと、頑丈で重いホイール使ってて。

関係ないけれど、バンクは一度走ってみたいなぁ〜。

|

« 一ヶ月半ぶり? | トップページ | 生パスタ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月半ぶり? | トップページ | 生パスタ〜 »