« 梅 | トップページ | 3連休は »

2007年2月 9日 (金曜日)

一ヶ月半ぶり?

こんばんわ〜。

やっと、、、、、、やっとのこと、自転車に乗れました。
およそ一ヶ月半ぶりであります!!
今日は暖かかったし、仕事も早く終わらせる事できたので、
挑戦してみました。

乗った後、怪我をした左ももが少し張りましたが、
久しぶりの嬉しさで、漕ぎに漕いだので、仕方ないかも。

ちょっとロードは恐かったので、
MTBで出かけたのですが、
買い物に行くつもりが、
調子にのって15kmくらい走ってまいりました。

あ〜、それにしても、気持ちいいなぁ〜、自転車。
早く、ロードも復活して、雪もないし、
仁科三湖まで出かけたいです。

ただ、まだアンカー娘には、復活した事、内緒です。
あんなのに付き合ったら、治ったものも壊れる。
先日は、一人で安曇野から諏訪まで行ったと言ってました。
峠あるし、この冬に女一人、よくそんな所まで。。。。。
変人扱いしていたけれど、最近、尊敬しています。。。。
明日、みんなで飲むので、仮病して足ひきずっていこ。。。。

|

« 梅 | トップページ | 3連休は »

コメント

こんにちは
だいぶ、良くなってきたのでしょうか?
脚って、毎日使うのでなかなか治りにくいですよね。
それにしても
1ヶ月半ぶりですか。長かったですね。
どうせ、オフシーズンだし、じっくり治して下さいね。

投稿: atta | 2007年2月10日 (土曜日) 午前 11時05分

こんにちわ〜、attaさん!!

はい、ゆっくり治します。
昨日の15キロで張った左ももは、
また少し痛むので、今日は我慢します。
本当は飲み会も6時からあるので、
その前に一汗かきたかったのですが。

投稿: つかちん | 2007年2月10日 (土曜日) 午後 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | 3連休は »