« 明日はGP運び | トップページ | 面白いなPHS »

2007年3月13日 (火曜日)

ラーメン地獄

こんばんわ〜、

今日の晩ご飯はラーメンでした。
帰ったら、妻に「灯油がないから買いに行って」と言われ、
外に出るついで、一緒にラーメンを食べに。

今日行ったラーメン屋は、市内でも一番人気があるラーメン屋です。
当社の麺も使ってくれているので行ってきました。
正直、私、行くの初めてなんですよ。

お腹も空いていたので「大盛り」で担々麺を頼みました。
しか〜し、、、、、

先日のブログにも書いたのですが、
慣れないスープ全部飲みを遂行しないとならないので、
辛かったです。

大盛りは器もでかく、スープは多いし、
妻の分も含め、おまけにギョーザ2皿付けてくれるし、
とどめは、妻が全部食べきれない。。。。。。

結局、自分の大盛りラーメン完食と、
妻の食べきれなかったギョーザと、
妻の食べきれなかったラーメン、、、、、、、

お腹が破裂しそうな量を食べたので、
夕食後は何もできませんでした。。。。。

ー今日のローラー走行距離ー

0cm

|

« 明日はGP運び | トップページ | 面白いなPHS »

コメント

こんばんは
0センチですかあ!(笑)
しかも髙カロリー摂取!
せめて100メートルくらいは乗りましょう。
5kcalくらいは消費しますよ........

投稿: atta | 2007年3月13日 (火曜日) 午前 01時01分

こんばんわ〜、attaさん!!

なんだか飲み会ばかりで、
運動もブログも全然さぼっています。。。。。。
昨日も急遽、誕生会でしたし、、、、、、

今まであったピアノを別の部屋へ移し、
ローラー専用ルームもできたので、
もうちょっと頑張らないとです。。。。。

投稿: つかちん | 2007年3月14日 (水曜日) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はGP運び | トップページ | 面白いなPHS »