« けっけっけ | トップページ | すごい雷 »

2007年3月30日 (金曜日)

野球シーズンですね。

こんばんわ〜。
久しぶりの日記でも、また自転車ネタが書けず、、、、、
だって、毎日チョボチョボ10km、ローラーに乗ってるだけですし。。。。

今日は選抜高校野球、長野vs岡山だったんですよ。
私は、建設会社にいた時に、岡山に出向していた時期があり、
今でも岡山に何人か友達がいるのですが、
その友達全員から、
「岡山はやっぱり強い」
「長野が岡山に勝てる訳がない」等々、
挑発的なメールがたくさん来ました。

しか〜し!関係ないのさ!
我らが東洋カープが、開幕戦でタイガースを懲らしめたので。
今シーズンは広島市民球場行けるかな〜、
行けたら、よろしくお願いしますね。attaさん。

|

« けっけっけ | トップページ | すごい雷 »

コメント

ローラー持ってるんですか、いくらするんですか?雨の日なんか便利ですね。春が来るのが楽しみですね。
私なんか毎日5kmの通勤に乗るのみです。長距離に出かけると慣れていないので尻が痛くなるんです(笑)。最近、尻パッド?のついたタイツをもらったので、似合わないかもしれませんがちょっと長距離に出てみたいです。

投稿: 日向夏 | 2007年3月31日 (土曜日) 午前 12時34分

おはようございま〜す。日向夏さん。
コメントありがとうございます!

ローラーも安いのから高いのがあるようですよ。
私は安い、ローラーが3本あるものを買いました。
二万円くらいだったと思います。
前輪は固定されておらず、
後輪と一緒に回るので、バランス取れるまで、
少し時間がかかりましたよ。

パッドが付いたパンツは必需品ですよ!
履かないと「ぢ主」になってしまうとか。。。。。。
レーサーパンツ、
私はモーレツに似合わないので大丈夫ですよ!!

長距離は楽しいですよ〜。
私はのんびりたらたら走るので、
普段、車からは気づかない、
色々な街の様子に気づいたりしますよ。

投稿: つかちん | 2007年3月31日 (土曜日) 午前 07時09分

おはようございま~す。
つかちんさんは広島フアンでしたか。
僕はヤクルトとロッテが好き!
それよりも巨人が負けてくれることがいちばん嬉しい,ひねくれた?野球フアンです。昨シーズンは巨人も弱すぎて,負ける嬉しさも半減してしまいました。なんて。

投稿: ほんだ | 2007年3月31日 (土曜日) 午前 08時26分

こんにちは
昨夜は開幕(TV中継)で仕事になりませんでした。
今日も仕事に出てきましたが、クライアントの社長さんから電話があって
「今日はデーゲームですよ!そこ、BS映る?無いの?じゃあ、こっちで見たあとお邪魔します!」
........しまった。仕事に来るんじゃなかった...

市民球場、ことしはいっぱい行きますよ!
新球場もできますしね!

昨夜の中継ではカープ優勝間違いなしと安仁屋が言い切ってましたが、そりゃ無理だ。
今年のノルマは、読売以上でかつ3位以内。
それならいけるかも。
是非是非一緒に行きましょう。
メガホン持参ッズよ!

投稿: atta | 2007年3月31日 (土曜日) 午前 10時53分

こんばんわ〜、ほんださん!!

そうなんですよ!昔からのカープファンです。
小学校は東京で、
全校生徒が1000人くらいいる学校でしたが、
カープの帽子をかぶっている少年は、
私だけだったことを覚えています。
巨人の帽子をかぶった子が多くて、
次いでライオンズが人気でしたよ。
(その頃、北別府さんとキャッチボールする夢をよく見ました)

それにしても、ほんださんとは共通点が多いです。
私もジャイアンツが負けるのが大好きです。
投手の名前をど忘れしたのですが、
東京ドームにたまたま野球を観に行き、
ドラゴンズの投手が
ノーヒットノーランでジャイアンツを懲らしめたんですよ、
あの時は、このままドラゴンズファンになろうかと
真剣に悩みました。

ちなみに、パ・リーグは南海ホークスが好きでした。
(門田さんの大ファンでした)
ダイエーになってからも好きでしたが、
強くなったので、今はあまり興味が、、、、、
でも、カープは強かった時代も今も(・・・・)大好きです。

投稿: つかちん | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 10時35分

こんばんわ〜!!attaさん!!

ありがとう、黒田!!!!!
って感じでしたね。
よくぞ開幕戦、
よくぞカープにとどまってくれて。

優勝はいずれするとして、
とりあえず、Aクラス入りして欲しいです。
できれば勝率5割、越えて欲しいです。

一昨年、子供の頃から憧れの広島市民球場に初めて行ったのですが、
今年も行けるといいな〜。
attaさん、一緒に行きましょう!!!
あらかじめ行く日を決めておきますので、
黒田さんに先発をお願いしておいてくださいね。

投稿: つかちん | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 10時57分

黒田に先発お願いですか....
18番経由でお願いしてみるか....
そりゃ、無理ッスよ。

黒田の先発日は読みやすいので合わせてきてください。

席はライトスタンドですか?

投稿: atta | 2007年3月31日 (土曜日) 午後 11時41分

こんばんわ〜、attaさん!!
寒の戻りで、また寒いです。

席はライトでもレフトでも良いですよぉ〜、
だって、、、、、
広島市民、ライトもレフトも関係なく赤いし、、、、、、

投稿: つかちん | 2007年4月 3日 (火曜日) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっけっけ | トップページ | すごい雷 »