« 面白いなPHS | トップページ | 野球シーズンですね。 »

2007年3月24日 (土曜日)

けっけっけ

けっけっけ、一週間もブログをさぼってしまった。

ちがうんですよ、仕事もモーレツに忙しいのですが、
最近、半身不随になった父親が、リハビリを兼ねて、
毎日、メールを送ってくれるんです。
いつかは歩いて、一緒に上高地を散策しようと約束しているので、
何しろ、大変なリハビリではありますが、
一生懸命励まして、元気が出るメールを書かなくてはならないのです。

それにしても、初めて会う他人と話すより、
父親と話すというのは難しいものです。
お互いに手の内は見えているので、
本心でない事を書けば、すぐにばれるし、
嘘を書けば、やる気をなくすし、
同じ400字程度の文章を書くのでも、
4倍は時間がかかります。

それにパワーを使い果たしてしまっていたんですよ。

あとは、本当に仕事が忙しいです。
なんだろ、、、、暖かくなってきたと思ったら、
ラーメンが売れ出したんですよ。
ラーメン屋さんに出荷するラーメンの量が、2月に比べたら、
50%増くらいの量です。

最近は、担当するスーパーが増えて、
消費の動向をよまなくてはならないのですが、
、、、、、、、まったく読めない。。。。。

まだ明け方は寒い長野で、
店舗によっては、他社の「冷し中華」売れてたりします。
さすがに「うどん」は売れなくなってきましたが。

さてさて、ローラータイム、
実は最近、ダイエットのためにも、ローラーは続けているのですが、
飽きてしまって、、、、
外、走りたいよ〜〜〜〜〜

|

« 面白いなPHS | トップページ | 野球シーズンですね。 »

コメント

こんばんは
さぼってますね〜、最近

ちゃんと乗ってますか?

こちらでは桜が咲き始めてます
この日曜日あたりが花見でしょうか

そちらはいかがデスか?

投稿: atta | 2007年3月29日 (木曜日) 午後 11時17分

こんばんわ、attaさん。

自転車はローラーでだけ乗っているのですが、
相変わらず10kmです。

会社は夕方には終わるのですが、
父親とのメールと、
会社のマニュアル作りで残りの時間を使うので、
日記に書けるような出来事が何もないんですよぉ。。。。。

桜はまだですよ。
梅がちらほら咲き始めたところです。
まだ満開の梅の木は見ていませんし、
うちの庭の梅は蕾だけですよ。

投稿: つかちん | 2007年3月29日 (木曜日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いなPHS | トップページ | 野球シーズンですね。 »