« 野球シーズンですね。 | トップページ | 今年も行きたい »

2007年3月31日 (土曜日)

すごい雷

さすが、アルプス野郎の麓。
ここ安曇野は、映画のような音と光の強烈な雷、雨、風、、、、、
うぅん、山だなぁ、ここ。

よぉ〜し!!飲みに出かけるのは中止だぁ!!

雷とは話変わるのですが、
相変わらず、麺ばかり食べています。
昼は六日に五日、4人前はあるざるそば。
夜は3日に一度、担当しているラーメン屋のラーメン。
一週間に一度は賞味期限切れのスーパーから下げてきた焼きそば。
麺三昧です。

意外なのは、蕎麦、飽きないです。
昼前になると、蕎麦が食べたくなるんですよ。
蕎麦アレルギーは聞いた事あるけれど、
もしかしたら中毒症もあるのではないだろうか。。。。。。

ところで、先日「楽天」で「越前蕎麦」を社長と注文してみました。
ザ・「偵察」です。
ランキング一位と書いてあったので、
どんな「蕎麦」が売れるんだろうと頼んでみました。
楽しみだな〜。
社長も私もよその蕎麦、大好きなんですよね。
(もちろん自社の蕎麦もこよなく愛していますが)
うちの会社の裏も、実は別の製麺屋さんあるのですが、
私は、ここの蕎麦も大好きなんですよ。超美味いです。

さて晩ご飯、たまには米を食べよう。

|

« 野球シーズンですね。 | トップページ | 今年も行きたい »

コメント

こんばんはーーー。
僕も蕎麦大好き人間です。
なんたって蕎麦はもり蕎麦に限りますよね。
海苔なんか振られたら蕎麦の味が分かんなくなっちゃいます。
蕎麦湯も大好き。濃いーのが出てくると嬉しくなっちゃいます。

投稿: ほんだ | 2007年4月 1日 (日曜日) 午後 09時16分

こんばんわ〜。
ほんださん!!

ほんださんも蕎麦好きですか!
蕎麦湯、美味しいですよね。
子供の頃、家族旅行で東北へ行き、
初めて飲んだのですが、感動しました。

弊社の蕎麦は、打ち粉もそば粉なので、
ドロドロと濃い〜蕎麦湯が作れるんですよ。
是非是非、長野にも遊びに来てくださいね〜!
蕎麦湯たくさんご馳走します!!
(もちろん蕎麦も)

投稿: つかちん | 2007年4月 3日 (火曜日) 午後 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球シーズンですね。 | トップページ | 今年も行きたい »