« 今年も行きたい | トップページ | なぜ剃る? »

2007年4月 3日 (火曜日)

午前様マスター

こんばんわ〜。
日曜日も月曜日もたくさん働いて、たくさん遊びました。
おどろく程眠いです!
二日連続で2時過ぎに帰り、6時半に起きる生活でした。

仕事は相変わらず、配達もあるし、請求書作りにも追われてました。
これだけコンピューターが発達した時代に、
うちの会社は手書き作業が多すぎる!!!!!
オフコンは一台しかないので、
社長がそれを使い、私は手書き担当、、、、、、
私の方が打つの早いのに〜〜〜。。。。。。

さて、自転車の方ですが、、、、
土曜日からさぼっています。
さすがに夜中2時過ぎに回す気は、、、、、、

|

« 今年も行きたい | トップページ | なぜ剃る? »

コメント

こんばんは。
お仕事本当にお忙しそうですね。
睡眠時間が少ないのが心配…。
せめて少し余裕のある日には,
ほかの事を犠牲にしてでも睡眠確保してくださいね。

投稿: ほんだ | 2007年4月 6日 (金曜日) 午後 10時08分

こんばんわ〜、ほんださん!!

コメントありがとうございます。

寝る時間少ないのは、子供の頃からの習慣なので
平気なのですが、
遊ぶ時間が少ないのは、かなり悲しいです。。。。。
遊んでばかりいるのも、子供の頃からの習慣だったので。。。

暖かくなったので、
チャリ通(チャリンコ通学ではなく、チャリンコ通勤)をして、
朝と帰りに鬱憤を晴らしています。
遅刻でもないのに、あれだけペダルを踏む会社員は、
この界隈では、私一人だと思われます。

昨日は調子に乗って、猛スピードコーナリングしたら、
後輪が側溝に落ち、股間強打、
朝からしびれまくりでした。

今度は自転車配達も試してみたいと思います!!

投稿: つかちん | 2007年4月 7日 (土曜日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行きたい | トップページ | なぜ剃る? »