« 消防団、ピアノを弾く | トップページ | 三歳児 »

2007年4月26日 (木曜日)

一万円引き〜〜

こんばんわ〜、

大いにブログをさぼってしまった。。。。。
でも、久しぶりにカテゴリー、「自転車」での書き込み。

自転車、、、、ローラーしか乗ってないんです。
しかも、、、、今週、まだ二回。
先週は、ほとんど毎日、エクササイズしていたのですが、
春は飲み会が多すぎて。。。。。

で、何故に久しぶり、自転車カテゴリーなのかと申しますと、
じゃ〜〜〜〜ん!!!
Dsc00228

あったかジャージ、見つけてきました!!
アディダスでありまふ!!
どうです、この肩にあるピンクの三本線。
気に入ってしまいました。
三つのピンクラインには、すでに、名前も。
手前から、ゆかり、わかな、さとみちゃんとなっておりまふ!

あっ、腹の辺りにある、おまけのラインは妻です。

「それだけではないんです!!」←ジャパネットた○た風に読んで下さい!

「今回ご紹介したこのジャージ」 ※効果音 ♪ジャジャン
メーカー小売り希望価格、14,000円のところ、
なんと!!3,990円、3,990円のご提供です。
Dsc00227

ご希望の方はどうぞ、軽井沢のショッピングモール、アディダスのお店へ!!
在庫、あと5着くらいありました。

で、、、、
MIKO CYCLESって、どこのチームなんだろ。。。。。

|

« 消防団、ピアノを弾く | トップページ | 三歳児 »

コメント

待っていました、「自転車カテゴリー」を。
私は、自転車用品はあまり購入しないので、
見て楽しむ方です(笑)。
なかなかいいジャージですね。早く、着てサイクルしてくださいな。ところで、お尋ねですが、
自転車通勤時にズボンのすそがチェーンの油で汚れないように普通はバンド(私は今クリップです)するのですが、
「金属のヤツですっきり止めれるもの」が
あるのです(以前知り合いからもらったがもうなくしてしまったのです)。
どこかの店で見たことありませんか?
これじゃ、「ヤツ」がわかりませんので、私のブログに近いうちに、マンガ絵を投稿しますワ。

投稿: 日向夏 | 2007年4月26日 (木曜日) 午後 09時31分

おはようございま〜す!!日向夏さん!!

私も久しぶりの自転車関連グッズ購入となりました。
あるもの大事に使う&
用品でないもの工夫して使う派なんですよ。
手作りも大好きですし。

ズボンバンドの金属製、
私が知っている限りの用品HP探しましたが、
無かったです。
金属製の物があるんですね。

最初にMTB勝った時は、
バンドが意外に高いのに驚き、
以前勤めていた会社で使った、
「作業主任」の腕章をズボンに止めて走ってみました。
字を内側にしておくと、意外に使えます!!

あと、サッカー用品売り場にあった、
ストッキング止めも、安くて使えましたよ!

投稿: つかちん | 2007年4月27日 (金曜日) 午前 06時58分

なるほど「作業主任の腕章」はいいアイデアですね。
それと「サッカー用品のストッキング止め」っていったいどんなものでしょう?機会があったら見てみます。

投稿: 日向夏 | 2007年4月28日 (土曜日) 午前 07時56分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

サッカーのストッキング止めは、
マジックがゴムバンドになったような物で、
ズボンの裾を絞って止めておくと、意外に使えましたよ。
でも、腕章が一番良かったです。

投稿: つかちん | 2007年4月30日 (月曜日) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防団、ピアノを弾く | トップページ | 三歳児 »