« 7日に5日 | トップページ | 結局、、、 »

2007年5月13日 (日曜日)

乗れるじょ!!

今日ブログをさぼると、一週間さぼる事になってしまうところでした。
みなさんのブログもリードオンリーになってしまっていますし、
たまには、書かないと!!忘れ去られてしまう。。。。。。

でも〜〜〜、イェイ!!
3時に仕事が終わったぞ〜〜〜。
自転車に乗ってくるであります。2時間はゆうゆう乗れるぞ!
こんなに早く終わる事はまずないので、今のうちに走らないと。

おぉ〜、今日は夜、バドミントンもあるんだった。
脱メタボリックという急務ができたので、頑張ってきます。

それではちょっくら。

|

« 7日に5日 | トップページ | 結局、、、 »

コメント

私も以前「バトミントン」してました。徐々に参加者が減り二、三人でする時もあり、ついに、消滅しました。今となっては懐かしいです。
自転車2時間どうでしたか?
私も時には長距離に出かけてみようかな?なんて思うときもあります(笑)。なんせ、土日は我が家の花つくりが忙しくて!

投稿: 日向夏 | 2007年5月13日 (日曜日) 午後 10時11分

こんばんわ〜、日向夏さん。

久しぶりに書いたのに、すぐにコメント下さって、
とても嬉しいです。ありがとうございます。

バドミントンされていたんですか!
私も長野に来て、最初に素人だらけ集団にいたのですが、
日曜日は仕事で行けなくなってしまったんですよ、

でも、今の会社の社長もバドミントンをやるという事で、
参加させてもらっているのですが、
みんな本格的で、、、、、、、、

球技で一番ハードなスポーツとよく言われますが、
たしかにそうかも、、、、、
いつも、日曜日に戦って、
火曜日に筋肉痛がきます。。。。歳かなぁ、、、、、、

庭いじり、私も楽しんでいますよ。
今年はアブラムシが多くて困っています。

投稿: つかちん | 2007年5月13日 (日曜日) 午後 11時04分

 私がバトミントンを出来なくなった原因は、なんといっても、「目」です。徐々に年齢とともに、老眼が入り、遠近感・動体視力の衰えです。
 以前は相手のスマッシュを簡単に受けれたのに、時々空振りするようになったのです。こんなはずが無い・・・と思いつつさらに悪くなる一方でした。若い者にも負けないぞ・・・が限界が来たのです。
 なんでもスポーツは同世代同士でやるのがいいですよね。

投稿: 日向夏 | 2007年5月14日 (月曜日) 午後 08時45分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

すいません、コメントまでいただいたのに、
お返事もなかなかできなくて。

私はスマッシュ、簡単に取れませんよ。
身体で取っています。
やはり上手な人たちは、正面に打ってきます。
避ける間もないです。。。。。。

おでこに当たった時は、さすがにもうやめようかと思いましたよ。

ちなみに、私が仲間に入れてもらっているバドミントンサークルは、
同年代ではなく、10代上の先輩方です。
一人はうちの社長。

投稿: つかちん | 2007年5月19日 (土曜日) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日に5日 | トップページ | 結局、、、 »