« 白いじゃん | トップページ | 愛妻家 »

2007年5月21日 (月曜日)

つらいところですよ

こんばんわ〜。
なんだか、東京では「はしか」が流行していて、
私の後輩どもも、休講で遊び廻っているようです。
(早稲田ではないです。。。。。上智でも、、、)

さて、そんな昔の話はどうでもよく、
信州で、のほほんと麺を売って廻っているのですが、
今日は、私がどれだけ遊びたい気持ちを我慢して働いているか、
写真を添えて、皆様に訴えたいと思います。
Dsc00230

どうです!この景色!!
仕事なんてしていられない景色ではないでしょうか?
地面に「国営公園入口」とありますが、
この国営公園も大事なお得意様で、
私の担当なんですよ。

この坂を登る時、一番、仕事さぼって自転車に乗りたくなるのです。
左手の森の奥にもホテルがあって、
そこにも頻繁に行くのですが、
そのまま温泉入って、昼寝したくなるような施設なんですよ。

誘惑多すぎて、、、、コンクリートだらけの都会に戻ろうかなぁ、、、、、、

|

« 白いじゃん | トップページ | 愛妻家 »

コメント

素晴らしい!!
自転車乗れなくても,こーいうところに住んでいるというだけである意味羨ましいですよ。
走ろうと思えば平地だって山岳だって走れる。

そうそう,僕今年の夏に長野行くかもしれませんです。
仕事関係です。

投稿: ほんだ | 2007年5月21日 (月曜日) 午後 09時53分

 素晴らしく壮大な景色ですね。羨ましい限りです。ほんとに仕事する場合じゃないですね。空気もきれいでしょう。こんな場所にいるだけで幸せです。
 私なんか今日事務所から外に出てタバコしたら、事務所内の空気の悪さにあらためて気付きましたよ。最近は特に土日の素晴らしさを痛感しています(苦笑)。
 この写真で救われたような感じです。

投稿: 日向夏 | 2007年5月21日 (月曜日) 午後 11時17分

こんばんは
いい天気ですね〜
良い環境だし、うらやましい
走ったら気持ちよさそうですね
いいなあ....

投稿: atta | 2007年5月22日 (火曜日) 午前 12時13分

こんばんわ〜、ほんださん!!

はい〜!環境は最高です。
未だに飽きる事なく暮らしています。

長野にいらっしゃるんですね!
もし、松本方面にいらっしゃる場合は、
必ず連絡するように!!!!!です。

弊社のそば、うどん、ラーメン、焼きそば、生パスタ、
ギョーザ、ワンタン、一度にご馳走しますからね〜〜〜。

投稿: つかちん | 2007年5月23日 (水曜日) 午後 07時01分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

はい〜、住んでいる者が言うのも何ですが、
山は本当に素晴らしいですよ〜〜〜。

でも、宮崎の山、そして海も素晴らしいではないですか!!
そういえば、長野には海がないんですよね。
魚釣りができないのが寂しいです。
あと、風来軒ないのも寂しいなぁ、、、、、、、

日豊本線での〜んびり九州旅行したいな〜〜〜。

投稿: つかちん | 2007年5月23日 (水曜日) 午後 07時08分

こんばんわ〜、attaさん!!

ブログさぼってばかりですいません。。。。。。。

長野の環境は、本当に素晴らしいですよ。
学生時代も社会人になってからも、
長野出身者というのが、周囲におらず、
アルプス山脈、上高地、蕎麦、オリンピックくらいしか知りませんでしたが、
来てみると、東京から3時間の所に、こんな大自然があるとは!
といった驚きがありました。

是非一度遊びにいらしてください!!

投稿: つかちん | 2007年5月23日 (水曜日) 午後 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いじゃん | トップページ | 愛妻家 »