« 乗れるじょ!! | トップページ | 白いじゃん »

2007年5月13日 (日曜日)

結局、、、

今日は宣言通り、自転車で思い切り走ってきました!!

よく私のブログにも出てくる「アンカー娘」と、
意味のない戦いを繰り広げてきました。

うちから、嫌がらせでどんどん坂を昇り、
そこから緩やかな下りを平均時速40キロ台でかっとばし、
次の登り坂で息切れ、休憩、
息が整い、また無茶な走りをしていたら、
お揃いのユニフォームを着て走っていた二人組(近所のショップのユニフォーム)を発見、
アンカー娘が「ぶっちぎろうぜ」というので、ぶっちぎり、
見えなくなったところで、また休憩、
今度は休憩しても足が廻らず、
ちんたら川っ淵を走っておしまい。

ちなみに、ぶっちぎってきた二人組は、
結構有名な選手もいる近所のショップのユニフォームで、
私らがモーレツな追い越しをしても、相手にもしてくれませんでした。
(我々をこれを「勝利」と解釈していますが)

あ〜〜〜〜、これからは一人で走ろう。
無茶して休んで、無茶して休んで、、、、、
これじゃあトレーニングにならないよ〜!!!!
絶対に家でローラー回しているほうが為になる。

結局、この無茶なサイクリングのせいで、バドミントンはさぼりました。
社長、ごめんなさい。。。

|

« 乗れるじょ!! | トップページ | 白いじゃん »

コメント

 マイペースが一番ですね。口で言うのはたやすいけど、そのうち徐々に考えが変わってくるでしょう。
 しかし、つかちんさんはまだ若いのだから、負けないように頑張ってください。

投稿: 日向夏 | 2007年5月14日 (月曜日) 午後 08時48分

こんばんは~,つかちんさん。

そうですよ,まだまだ負けていられませんよ~!!
ここは大人げなくいきましょう!
もう齢だから…,と思った瞬間から老化は始まるのです!
「まだまだ」と思っている限り大丈夫です。
肉体年齢を若く維持できます!
共に頑張りましょう!

投稿: ほんだ | 2007年5月14日 (月曜日) 午後 10時12分

度々こんばんわ〜、日向夏さん!

いえいえ、マイペースで走りたいです〜〜〜〜!!

あんなに用事もないのに急ぐより、
たくさんの距離をたくさんの酸素を吸って走る方が気持ちよいし。。。

また忙しくなってしまい、それきり外では走っていませんが、
今が絶好のサイクリング気候なので、
毎日ムズムズしています。

投稿: つかちん | 2007年5月19日 (土曜日) 午後 09時49分

ほんださん、こんばんわ〜〜〜!!

ごめんなさいぃ〜〜〜!!
なかなかお返事もできなくて。

それが〜、、、、、
私の場合、自転車には、ダイエットという重要な役割もあるので、
無茶して息切れするより、
酸素いっぱい吸って、脂肪燃焼させないとならないんですよぉ。

ちなみに自転車では彼女の若さに負けてますが、
ニンテンドーDSの脳年齢を計るソフトでは、
私が大きくリードして若かったです!

投稿: つかちん | 2007年5月19日 (土曜日) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗れるじょ!! | トップページ | 白いじゃん »