« 愛妻家 | トップページ | 片付け終了!! »

2007年6月 4日 (月曜日)

飲んでばかりで。

こんばんわ〜。
とうとう一週間と一日空けてしまいました。
8日ぶりのブログです。

先週は、二回、ローラーではなく外で走れました。
仕事終わってからなので、50キロくらい近所をうろちょろしてきただけなのですが、
やはり気持ちが良いです。
季節も最高です。

いよいよすね毛を剃る季節ですね。
なんというか、すね毛生えてても構わないと思うのですが、
この辺り、ロードで走っている人多いんですよね。
近所のショップも、かなり有名なチームを持っているし、
県外から走りに来られる方も多くて。
みんな、エチケットの一環で、スネがツルツルなんです。

先週は、ロングのタイツの上からレーパンを履くというスタイルでしたが、
流石に暑いです。
レーパン履くためにも、すね毛処理をしないと。。。。。
髭を剃るのも億劫な性格なのに、すね毛剃り剃りは、なお億劫です。

バドミントンもそろそろ短パンなので、
なんか言われそう、、、、、、、、

|

« 愛妻家 | トップページ | 片付け終了!! »

コメント

すね毛剃りですか、聞いて、おかしいでスネ。(オヤジギャグじゃないですヨ)

「エチケットの一環で、スネがツルツル」ですか、最近、すね毛の少ない人が多いですよね。ひょっとしたら無毛なのかも。そういう人が羨ましいです。

私なんか口髭剃った後は、血だらけになります。怪我しないように剃ってくださいな。

投稿: 日向夏 | 2007年6月 5日 (火曜日) 午後 07時52分

こんばんわ〜、日向夏さん。

いえいえ、ネタじゃないんですよ。
レーパン履く人は、すね毛を剃るのがエチケットらしいんですよ。

記事にも書いたのですが、
この辺は本当に自転車族が多く、
すね毛レスな男がたくさんいます。

人口に対してのすね毛レスマンの比率は、
多分、都道府県別に統計を出しても、
ここ長野はトップ3には入りますよ!

私も全体的に毛が薄いほうですよ。

投稿: つかちん | 2007年6月 8日 (金曜日) 午後 08時29分

男用のパンストをはくと、毛を引っ張って痛いですよね(笑)。剃るのは、面積が広くて大変大変。
昨日、膝にヒアルロン酸注射を打って、脱脂綿の上に強力なテープ、これがまた、剥がすときに痛いのです。
変な話題になっちゃいましたね(笑)。おわり。

投稿: 日向夏 | 2007年6月 9日 (土曜日) 午前 12時25分

こんばんわ〜、日向夏さん。

パンストですかぁ、
頭にかぶった事しかないです。。。。。。

すね毛、面倒くさいので、いつも電動かみそりで済ませています。
ももはどうせ隠れるので剃らないし。
でも、面倒です。。。。
すね毛濃ければな〜〜〜。
わざと伸ばして、身体を鍛えて、
界隈で有名な「すね毛レーサー」として活躍するのに。

地元のチームの間でも、
「また、すね毛にやられた〜〜〜」
とか噂になるような。

投稿: つかちん | 2007年6月 9日 (土曜日) 午後 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛妻家 | トップページ | 片付け終了!! »