« 飲んでばかりで。 | トップページ | 最終日(お酒) »

2007年6月 8日 (金曜日)

片付け終了!!

こんばんわ〜、
大掃除が終了したであります!!

明日、神奈川は川崎の友達と、東京の友達が遊びに来てくれるのですが、
私は仕事、妻も休日出勤で、
今日しか、お掃除タイムがなかったんですよ。

そして、今日の一番の仕事が、こたつ片付けでした。
さすがに長野でも、こたつはもういらないなぁ。暖かい。
(朝は肌寒い日、まだありますが)

それにしても、今週の誕生日週間は飲み過ぎました。
先週も毎日飲んでるような記事を書きましたが、
今週も本格的だったんですよ。

火曜日は私の誕生日当日で、
会社の仲間が祝ってくれ、
水曜日は松本で誕生会、
木曜日は穂高で誕生会、
今日はお掃除デーで妻とビール一杯だけですが、
明日も誕生会で友達が泊まりがけで来てくれるし、
うぅん、メタボリッカーまっしぐらです。

さてさて寝ようかなぁ〜。
今度こそ、酒飲み以外の記事を書かないと、、、、、
「あずみの自転車道」って題だったはずだし。。。。

|

« 飲んでばかりで。 | トップページ | 最終日(お酒) »

コメント

ですね、「自転車の記事」が懐かしいですよ。掃除も大事でしょうが?
話は変わって、「道路交通法」で自転車は、左側通行ですよね、当然。そして軽車両ですから、車道を走るべきですよね。一般的には車道じゃ危ないから、歩道に隣接して自転車道が作られているようです。その自転車道(含む歩道)を走るときも、お互いに左側ですよね。
最近は、宮崎では意識的に右側を走ろうとする人が多いんです。長野でも同じ現象でしょうかね・・・。

投稿: 日向夏 | 2007年6月 9日 (土曜日) 午前 12時33分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

す、すいません。。。。。
本当に飲む話ばかりで。。。。。

この辺では、意外に右側通行車はいないです。
なんせ田舎で、歩道が少ないという事もありますし、、、、

恐いのは、高齢者ドライバーです。
何も見ないで走っています。
バスや電車といった、公共交通機関がないので仕方ないのですが。

あと恐いのは動物です。
たぬきやきつねが暗くなると歩いています。
「丸ちゃん」です。。。。

私はきちんと車道を走っていますよ〜〜〜。

投稿: つかちん | 2007年6月 9日 (土曜日) 午後 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでばかりで。 | トップページ | 最終日(お酒) »