« 片付け終了!! | トップページ | ベテランかぁ、、、、 »

2007年6月10日 (日曜日)

最終日(お酒)

こんばんわ〜、
たまに書く→酒の話。。。。。
脱却します。でも、、、、その前に、最後の飲み会を、、、、、、

今週は、ほとんどローラーも廻していないし、
今日もバドミントンをさぼるので、身体には良くないです。

一週間続いた、私の誕生日週間も、
今日、いつも行くバーで祝ってもらい、いよいよ終わりです。

昨日も結局そのバーへ行き、
関東から遊びに来てくれた友達と飲んでいたのですが、
うぅん、楽しかった。
なかなか会えない友達に会うのは、とても嬉しい事です。

今、バーには、最近ドイツビールで一番気に入っている、
「イエバー」の生があるので、
常連さん達、マスター、妻と大いに飲んで、
明日も半分魂の抜けた状態で仕事頑張るぞ!!!

いってきま〜す。

|

« 片付け終了!! | トップページ | ベテランかぁ、、、、 »

コメント

いってらっしゃーい。
って今頃つかちんさんはいい気分なのでしょうね。

僕はアルコールならぬ石油の匂いを嗅ぎながらこれから自転車掃除しなくちゃなりません。
明日にしちゃおうかな?

投稿: ほんだ | 2007年6月10日 (日曜日) 午後 09時48分

おはようございま〜す。ほんださん!!

お返事が遅くなってすいません。
ほんださん、お酒は飲まれないとおっしゃってましたよね。
私は用もないのに酒ばかり飲んでしまうので、
とても羨ましいです。
特にこの時期はビールになるので、
身体が重くなってしかたありません。

石油の匂いはいまいち苦手です。
最近よく行く飲み屋のママは、
大人になった今でも、バスの廃棄ガスの香が好きだと
言っていました。

噂にはよく聞くのですが、うぅん、、、理解できない。

投稿: つかちん | 2007年6月14日 (木曜日) 午前 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け終了!! | トップページ | ベテランかぁ、、、、 »