« お中元 | トップページ | お盆は見島 »

2007年7月20日 (金曜日)

マージャン

こんばんわ〜、
今日は、仕事から帰ってから、一歩も外に出ていません。
今日は早く寝るのです!!!

なぜなら、昨日も遊び過ぎました。
昨日は、本当なら定休日なのですが、
通販の蕎麦を何千食と作らなくてはならなくて、
一日中、蕎麦打ちしてました。

さすがに社長も疲れたらしく、憂さ晴らしに飲みに行こうという話になり、
飲んだくれていました。

一件目は、よくブログにも書いている、ベルギービールの生の飲めるバー、
で、問題は二件目です。

小さなスナックに行ったのですが、
ママの提案で、急遽閉店、そのまま麻雀大会に、、、、、

本当に久しぶりです。マージャン牌に触れたのは。
もしかすると、10年ぶりくらいかも。。。。。。
結局、2時半まで戦っていました。

今日は絶好調に眠たかったです。

でも、久しぶりに打つと、麻雀も楽しいです。
ただ、運のゲームなんですよね、
その点、あまり上手くはないですが、囲碁や将棋は楽しいです。

|

« お中元 | トップページ | お盆は見島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元 | トップページ | お盆は見島 »