« トレーニングルーム | トップページ | マージャン »

2007年7月17日 (火曜日)

お中元

こんばんわ〜、本当に久しぶりになってしまいました。

お中元などのギフトの時期になり、
本格的な忙しさです。
もちろん、年末の忙しさに比べたら、まだまだ楽なのですが、
それでも忙しい。。。。。。

自社のお中元商品と、大手通販会社2社、
それから全国区の百貨店でも、当社の製品を扱ってもらえる事になり、
更に忙しくなりそうです。
先日、当社は製造元として蕎麦を生産しているだけなのですが、
その商品が、楽天市場のMVPだかをもらい、こちらも結構売れています。
安曇野のわさびを、結構うちで買い占めてしまっている状況です。

あ〜〜〜、新しい事をやりたいのに、
企画も何もできない状態です。
本当はパスタ担当なのにな〜〜〜〜。
今日は半日、蕎麦うってました。(手打ちではなく、機械をまわしてるだけなのですが、、)

さて、今週も休みがないじょ〜〜〜〜。
本当だったら、明日が週末なのに。。。。。

|

« トレーニングルーム | トップページ | マージャン »

コメント

つかちんサン、こんにちは。
お仕事忙しくて、嬉しい悲鳴といったところでしょうか。自転車も乗れないし、思った仕事も十分には出来ないのでしょうが、商売繁盛は何よりです!

7月も記事が載ったのでバックナンバーは2006年9月~2007年7月まで毎月ありますから、来月で12ヶ月分綺麗にそろい、9月6日で1周年ですね!
私も1足お先に8月15日でブログ始めて1年になります。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 自転車こぞう | 2007年7月18日 (水曜日) 午前 06時32分

 ありふれた言葉かもしれませんが、『忙しいことはいいことです』、充実しているし、逆に余計なことを考えないで人生を生きていける期間です、
 人間、一歩人生を踏み外してしまうと、とんでもない環境(逆境)が待ち受けることになりますね、
 つかちんさんの充実した人生に、「乾杯」です。

投稿: 日向夏 | 2007年7月18日 (水曜日) 午後 11時18分

こんばんわ〜、自転車こぞうさん!!

コメント、ありがとうございま〜す!!

かろうじて、毎月書いています。
毎日書きたいのですが、
まさか仕事終わってからも、こんなに忙しくなるとは思いませんでした。

うちの社長は、結構、無口な方で、
仕事以外でのお客さんとの交流は、
いつの間にか、私の方が多くなってしまっています。

私も出身が長野ではないのですが、
相手にして下さる方がたくさん増えたので、
とても楽しくやっています。
感謝です!

ちなみに、、、、ブログだけではないんです。
消防団も、なかなかきちんと活動できてなくて、、、、、
来週の当番は頑張らないと!!

投稿: つかちん | 2007年7月20日 (金曜日) 午後 08時27分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

ありがとうございます!!
おかげさまで、仕事も私生活も楽しく過ごしています。
仕事は忙しい方が、一日があっという間に終わるし、
落ち着きのない私には、このくらいが丁度よいのかも。
日が経つのがモーレツに早いです。
ある意味、充実なのかもしれませんね。

どちらかというと、私も悲観的な性格なので、
忙しくて、気が紛れているほうが、
生活も潤滑かも知れません。

ただ、、、、、お盆休みは欲しいなぁ、、、、、、

投稿: つかちん | 2007年7月20日 (金曜日) 午後 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングルーム | トップページ | マージャン »