« 拾ヶ堰沿い | トップページ | 大体いつものコース »

2007年8月23日 (木曜日)

ジャージ

こんばんわ〜、
忘れていました。
見島に行く前、買ったジャージを報告すると書いて、
それっきりになっていました。
Dsc00368_2
このジャージ、市内にある、
シクロオオイシ・ラヴニールさんというお店で買ったのですが、
実は、実業団のチームを持っていたり、
それよりなにより、大石さんは、自転車界の偉大な選手でもあったり、
「サイクルスポーツ」という雑誌にもよく取り上げられたり、
敷居の高そうなショップなんですよ。
(実際は、私のような素人の相談にものってくれる、親切なショップです)

この辺りは、ショップの選手やお客さん達が、
よくこのジャージと同じ物を着て走っていますが、
何しろ、みんな速い。。。。。

という事で、せっかく買ったのですが、
地元では着れませ〜ん!

一応、大石さんに、
「この辺りで、このジャージ着てチンタラ走ってたら、看板汚すからまずいですよね?」
と聞いてみたら、
「いえいえ、たくさん着て、たくさん走ってくださいね」と、

うぅん、でも着れない。。。。。
目標が一つできました。
「地元でこのジャージを着て走れるようになる!!」

|

« 拾ヶ堰沿い | トップページ | 大体いつものコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾ヶ堰沿い | トップページ | 大体いつものコース »