« 輪行袋ゲット(予) | トップページ | 広島、見島 »

2007年8月12日 (日曜日)

輪行袋ゲット(確)

こんばんわ〜、
仕事の合間に、ショップへ行って、輪行袋を取ってきました!!
ついでに、むっしっし、、、半袖ジャージも買っちゃいました。
(ジャージの写真は、また後日に投稿します。乞、ご期待、派手ですぜぃ)

ということで、帰るなり、早速自転車収納。
うぅむ、、、、、、難しい。

一応、しまうにはしまったのですが、
自立しない、、、、
車輪を「ハの字」に入れれば、立つはずなのに、
手を離すと、転びます。。。。。

まぁいいや、帰りにしまうときは、
attaさんに教えてもらおっと。

Dsc00288

こんな感じで〜す。

明日の仕事を、今日終わらせて、
残りの仕事は、社長に押し付けてきたので、
夜中から、まずは広島へ向けて出発します!!

次のブログは、帰ってきてからの、見島報告ができればと思います。

|

« 輪行袋ゲット(予) | トップページ | 広島、見島 »

コメント

こんばんは~~,つかちんさん!!
輪行袋ゲットおめでとうございます。
写真で見る限りちゃんと立っていますね。
あとはヒモを通すだけですね。

お盆休み楽しみですね。
つかちんさん,ずーっと猛烈に仕事なさっていましたものね。思い切り愉しんできてください。
見島での楽しいレポートを待っております。

投稿: ほんだ | 2007年8月12日 (日曜日) 午後 10時07分

 こんばんわ、 『輪行袋』が手に入り、よかったですね。色は、やはり、シルバーがいいですね。"ひも"を通すんですか?このままじゃ持つところがないですね、ひもを通せば運搬も楽になるのかな?
 それでは行ってらっしゃい。気をつけて!チャンスがあったら勇気を出して自転車を止めて撮影をしてくださいね。風景と食べ物の写真が楽しみですね。

投稿: 日向夏 | 2007年8月14日 (火曜日) 午後 10時48分

ほんださ〜ん!こんにちわ。

無事に安曇野へ帰ってきました。
いつも温かいコメントありがとうございます。

輪行袋、立っているようで、寄りかかっています。
でも、大分しまうのに慣れて来ましたよ。

いつか担いで茨城にも行きます!!

写真、やはりあまり撮りませんでしたが、
それでも45枚は撮ったので、
日記をつけますね!

投稿: つかちん | 2007年8月16日 (木曜日) 午後 04時54分

こんにちわ!日向夏さん!!

無事に見島から帰還したであります!!

ヒモは通っていたんですよ、
後ろに隠れてしまっていますね。
シルバーなら目立つと思って、シルバーにしました!!

写真、45枚撮りました!!(少な!!)
勇気をもって自転車を止めたのではなく、
ほとんどばてて止めていました。

また後ほど、日記を書きます!!

投稿: つかちん | 2007年8月16日 (木曜日) 午後 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪行袋ゲット(予) | トップページ | 広島、見島 »