« 写真のサイズ | トップページ | 午前サイクリング »

2007年8月 9日 (木曜日)

輪行袋、ピンチ!!

おはようございます。久しぶりのお休み。

しか〜〜〜し!!
やばい、輪行袋がピンチです。
13日までにゲットしないとならないのに、、、、、

ネットでは調べていたのですが、
どこのショップも、13日にお届けできるか分からないとの返答。

最後の手段、東京は立川のショップまで行き、
なんとかしてもらおうと思ったのですが、今日は定休日。
(ついでに、お父ちゃんにも会いに行こうと思ったのに)

今日はとりあえず、地元のショップを廻り、
取り寄せで何日かかるか聞いてみようと思います。

昨日、仕事で松本まで行ったので、ちょっと寄り道して一件寄ったのですが、
定休日だったんですよね。

大手スポーツ用品店にも行ったんですよ、
ここは、ちょっとだけ自転車コーナーがあり、
用品も少しあるので、もしかしてと思ったのですが、
さすがに輪行袋まではなかったです。。。。

|

« 写真のサイズ | トップページ | 午前サイクリング »

コメント

 輪行袋?「りんぎょうぶくろ」と読んでいいのでしょうか?
残念ですね、しかし、間に合わないときは、自分で作る方法もありますね、体裁を気にしなければの話ですが。
 手に入るのを祈ってます!

投稿: 日向夏 | 2007年8月 9日 (木曜日) 午後 06時36分

こんばんわ、日向夏さん!!

そうなんですよ!!
「輪行袋」、私もなんて読むか知らないのですが、
「りんこうぶくろ」と読んでいました。
しかし、諏訪のショップに電話で問い合わせた時、
これで通じたので、多分大丈夫だと思います。

自作はきついです。。。。
コンピューターとかではなく、
物理的な運動をする電気製品は、
比較的得意なのですが、
ミシンは使った事ないです。。。。

投稿: つかちん | 2007年8月 9日 (木曜日) 午後 09時28分

こんばんは
「わぎょうたい」ですよ
嘘です...
「りんこうぶくろ」が正解です
やばいじゃないですか!
こちらは、本日届きましたが、デカイ!
輪行袋ではなく、輸送用ですね

投稿: atta | 2007年8月 9日 (木曜日) 午後 10時00分

こんばんわ〜、attaさん!!

「わぎょうたい」でしたね。
忘れてました。
たしか桜田淳子もそう読んでいました。

袋、多分大丈夫です!
後で記事にも書こうと思います。

たしかに、attaさんの買ったケース、
丁度、ブログでリンクになっていたので見ましたが、
でかいです。
来年は「ツアー、デ、フランス」(たしかこう読むはず)
に参戦できそうですね。
空輸可能な感じです。

投稿: つかちん | 2007年8月 9日 (木曜日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真のサイズ | トップページ | 午前サイクリング »