« 午前サイクリング | トップページ | 輪行袋ゲット(確) »

2007年8月 9日 (木曜日)

輪行袋ゲット(予)

輪行袋(わぎょうたい)←と読むそうです。
attaさんに教わりました。

で、その輪行袋を近所のショップで仕入れてもらう事にしました。
「サイクルスポーツ」という雑誌で、
よく紹介されている、大石さんのお店へ行きました。
今月号も写真入りで載ってましたよ。
元プロのロードレーサーで、
数多くの大きな大会で優勝された方なんですよ。

買ったのは、自転車こぞうさんと同じ、オーストリッチの、
「ロード320」にしました。
エンド金具が最初から付いているというので、
ちょっと高いのですが、買っちゃいました。

一応、土曜日に入荷すると言っていましたが、
「万が一」の場合があると言っていました。
うぅん、「万が一」は困るんだけれどなぁ、
しかし、他に手もないし。。。。。
まぁいいや。

調べてみたら、最悪、組んだままフェリーに乗っても、
自転車は320円だとか。

|

« 午前サイクリング | トップページ | 輪行袋ゲット(確) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前サイクリング | トップページ | 輪行袋ゲット(確) »