« 無意味なコレクション | トップページ | 最悪の交通事情 »

2007年9月 6日 (木曜日)

出張要請(突然版)

今日は休み、、、、じゃなくなった〜〜〜〜〜!!!!

朝8時、社長から出張の同行するよう指令、
朝9時、出発の予定、一時間しかないじゃん、、、、、
がび〜〜〜〜ん、埼玉県上尾市まで、ちょっくら行ってきます。
ひどい会社だ〜〜〜〜〜〜。
社長、一人で行けるって言ってたのに〜。

|

« 無意味なコレクション | トップページ | 最悪の交通事情 »

コメント

ほな、俺も上尾のお客様にアポとって、顔出しに行こうかなぁ~

投稿: のっち | 2007年9月 6日 (木曜日) 午前 11時49分

 あら、出張ですか。埼玉県上尾市までは、ぴんとこないけど、おそらく電車でしょうね。何時間でしょう。いずれにせよ、駅弁食べたり、ビール飲んだり、外の風景見たりで楽しいでしょう。羨ましいな!

投稿: 日向夏 | 2007年9月 6日 (木曜日) 午後 08時54分

おはよ、のっち!

上尾行った?
埼玉の都市はほとんど行った事あったけれど、
上尾は初めてでした。
電車で行けば良かったです。
長野新幹線、乗った事ないので。
昨日は中央本線が運休していたので、
新幹線で長野に回ってからしか帰れなかったんですよね。

投稿: つかちん | 2007年9月 7日 (金曜日) 午前 07時06分

おはようございま〜す。日向夏さん!!

いえいえ、昨日は車で行きました。
普段だったら、中央本線で関東に行くのですが、
景色はなかなか良い路線ですよ。
車なので、駅弁、ビールはありませんでした。
あったのは、長すぎるドライブだけ、、、、、
行きは豪雨の中、
帰りは暗闇の中、
景色を楽しめませんでした。。。。。。

投稿: つかちん | 2007年9月 7日 (金曜日) 午前 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無意味なコレクション | トップページ | 最悪の交通事情 »