« 靴を買いました。 | トップページ | 今日も、、、、 »

2007年9月 9日 (日曜日)

大好きな映画

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄」」

この映画、邦画で一番好きです。
このシリーズの映画は全て観たのですが、
最初に観た「妖怪地獄」がDVDでレンタルビデオ店に!!
借りてしまった。(妻にも観せてやりたくて)

この映画との出会いは、多分一昨年前の出張の時、
松本ー大阪の阪急高速バスの中で上映でした。
(阪急バスもどうかしている、、、、、運転士さんの趣味でしょうか、、、、)

こんなイッちゃってっる(良い意味)映画は他にまずないです!!

竹内力という俳優さんもすごいです!!
このキャラクターができる俳優さんは、他にいないと思います。
本当は、ヤクザ映画なんかで、有名な俳優さんのようです。

みなさん、どうしようもなく時間をもてあました時は、
是非、観てみてくださいね〜。
素晴らしい映画です。

|

« 靴を買いました。 | トップページ | 今日も、、、、 »

コメント

これは是非観なくては。
>こんなイッちゃってっる(良い意味)
で益々観たくなりました。

ちなみに僕の邦画NO1は「無責任シリーズ」です。
あと加山雄三の若大将シリーズ!!
最高です。
デーブ・スペクターも絶賛してました。

投稿: ほんだ | 2007年9月 9日 (日曜日) 午後 11時01分

こんばんわ〜、ほんださん!!

「無責任シリーズ」私も大好きです!!
全作品はまだ観ていないのですが、
必ず制覇したいシリーズです。
「若大将」シリーズも気になります。
今日、レンタルビデオにあって、迷ったんですよ。
「大学の若大将」というタイトルが、
一番、印象的でした!!

ちなみに、ハナ肇の、
「馬鹿が戦車でやってくる」というのも、なかなかでしたよ。

投稿: つかちん | 2007年9月 9日 (日曜日) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を買いました。 | トップページ | 今日も、、、、 »