« 転職(いきなり版) | トップページ | 無事帰還! »

2007年9月29日 (土曜日)

おはようございます。

おはようございます。

みなさん、暖かいコメントを頂いているのに、
お返事も書けずすいません。
引き継ぎでバタバタです。
新しく、仕事を変わってくれる方も決まり、
今は、マニュアル作りに奔走しています。

私が会社に入った時は、
経理に始まり、納品書発行業務から、材料の発注方法まで、
すべて社長がいないと誰も分からない状態で、
それを3日で引き継ぐのは、とても至難、
配達ルートも全部は一緒に廻ってあげられないし、
ワードどエクセルの基礎まで伝えなくてはならない状態。。。。。

その上、お得意様に、送別会をしてもらっている毎日で、
時間が全然ありませんでした。

結局、明日で退社の予定だったのに、
5日くらい延長になりそうな予感。

無理を言って、退社させてもらう事になったので、
責任もって、最後の一秒まで、一生懸命がんばろうと思います。

社長に「退社ではなく、休職と受け止めてるよ」と言われました。
えっ、、、、また戻ってこなくちゃならないの。。。。。。。

昨日、松本にある、小麦粉の問屋へ行きました。
うちの蕎麦を納品しているんですよ、
中途半端な時間に配達に行ってきたのですが、
倉庫の扉に、従業員の方々が、「今日までありがとう、がんばって」の寄せ書きを書いて貼ってくれていて、
ちょっと、「じ〜〜〜ん」でした。

さてさて、今日は新入社員歓迎会、
ちなみに、休職扱いらしく、送別会はないそうです。
けちな会社だ。。。。。。

|

« 転職(いきなり版) | トップページ | 無事帰還! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転職(いきなり版) | トップページ | 無事帰還! »