« 昼寝 | トップページ | 大好きな映画 »

2007年9月 8日 (土曜日)

靴を買いました。

今日は、妻が靴を欲しいというので、
一緒に買い物へ行きました(行かされました)。
近くにジーンズショップがあって、
そこは靴も安いので、衣料品はよくそこで買います。

Dsc00391
Dsc00389

これが妻と私の買った靴なのですが、、、、、、
ピンクのが私のです。
着る物なんか何でも良いという精神と、
極度に鈍い色彩感覚を持ち合わせた私が、
店では安いからこれで良いと思った靴なのですが、
さすがに、今考えれば、白にしておけば良かった。。。。
白もあったんですよ、でも、学校の上履きみたいで、、、、、
何に使おう、、、あの靴。
合う服がない、、、、当たり前かぁ、、、とほほ

|

« 昼寝 | トップページ | 大好きな映画 »

コメント

アディダスでお揃いでなんですね。
いいですねー。
ピンクのスニーカーってちょっと洒落てますよね。

石田純一のように,裸足で履いてみるとか。
どうでしょう?

投稿: ほんだ | 2007年9月 8日 (土曜日) 午後 11時24分

こんばんわ〜、ほんださん!!

お揃いにするつもりはなかったのですが、
安いのが、アディダスだけだったんですよ。

素足にスニーカー、実は狙っていました。
でも、臭くなるんですよね、裸足で履くと。

投稿: つかちん | 2007年9月 8日 (土曜日) 午後 11時43分

 ピンク色の靴は、私の場合は抵抗ありますね。まだ赤の方がマシですわ(笑)。いっそのことピンク色のジャージを買って自転車に乗るのが、派手でいいかもしれませんね。

投稿: 日向夏 | 2007年9月 9日 (日曜日) 午後 09時14分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

たしかにピンクは、、、、、、
夜専用にしようかなぁ。
でも、何故かピンクはよく似合うと言われます。
喜ぶべき事なのか、悲しい事なのか、、、、、、

投稿: つかちん | 2007年9月 9日 (日曜日) 午後 10時23分

つかちんサン、なかなか良いのではピンクのスニーカーも。
私もかなりの色彩鈍感者ですから(笑)
奥様のシューズはなかなかおしゃれなデザイン。こういうの好きです。
やっぱり白が良かったですね(笑)

アディダスは安いんですか、私はアシックス派。別にこだわっているわけではありませんが、フィットネスクラブで扱っているのがアシックス。足の測定とかも年に1回行ってくれるので。
来月の後半です。また要らない靴買っちゃいそうです(^_^;)

投稿: 自転車こぞう | 2007年9月10日 (月曜日) 午前 06時57分

こんにちわ!自転車こぞうさん!!

早いですね、もう前回の靴から一年経つんですね。
自分の足に合わせた靴を作ったら、
どんなに履きやすいでしょうね。
自転車のシューズでも、そういうのやってほしいです。
お店で色々履いてみたのですが、
まず、しっくりする靴に合った事がないです。
シマノの靴がやはり日本人向なのか、
一番履きやすいのですが、
LOOKのペダル買っちゃったし、、、、、、、、

ピンクは明らかに失敗でした。
妻の靴と同じのがあれば、
お揃いは嫌ですが、そっちにしていたと思います。
何しろ、サイズが合って安いの、ピンクしかなかったんです。
でも、いつかデビューしないと、、、、ピンクの靴。

投稿: つかちん | 2007年9月10日 (月曜日) 午後 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝 | トップページ | 大好きな映画 »