« 対 自転車こぞうさん | トップページ | 転職(いきなり版) »

2007年9月15日 (土曜日)

皿洗い

こんにちわ〜、
今日は早く帰ってきましたよ〜。
仕事早く終わって、いつもだったら、そのまま事務の続きをするのですが、
今日は社長が娘さんの運動会を観に行ったので、
さすがに「つかさんも、松本から帰ってきたら、今日は帰っちゃいな〜」と。
帰れと言われたら帰るのが、やはり優秀な社員、
やらなくてはならない事は多々あっても、社長の指示じゃなぁ。
むっしっし。

しか〜し!!今日は夜も働きます。
いつもベルギービールを飲むバーで、
皿洗い要員として指名されてしまったんです。
報酬は、ベルギービール飲み放題と、ディナー!!
この時とばかり、樽が空になるまで飲む予定です。
多分、普通に給金を払った方が、お店としては助かるでしょう。
でも、損するのは、僕じゃないもんね〜〜〜〜。

「生ビール」、今日は何かな〜〜〜〜。

|

« 対 自転車こぞうさん | トップページ | 転職(いきなり版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対 自転車こぞうさん | トップページ | 転職(いきなり版) »