« おはようございます。 | トップページ | ひろしま »

2007年10月 9日 (火曜日)

無事帰還!

すいません、今月初のブログです。

何をしていたかと申しますと、
転職の間に、6連休を取る事ができ、
広島へ遊びへ行っていました。

attaさん、おうちに二泊もさせていただいて、本当にありがとうございました。
憧れだった「しまなみ海道」も自転車で走る事ができ、
とても楽しい連休が過ごせました。
それと、初めて食べた「広島つけ麺」
感動でした。
私は辛い食べ物が苦手なのですが、あれは別格です。
正直、辛くて美味しい料理は生まれて初めて食べました。
なぜか「ラーメン屋」に就職する事になった私にとって、
とてもショッキングで重大な経験となりました。

とりあえず、無事、12時間のドライブも済み、
無事帰還した事を報告いたします。

明日まで休みです。明日はしまなみ日記を書きます。

本当に本当にありがとうございました。
また遊びに行きます!!

|

« おはようございます。 | トップページ | ひろしま »

コメント

無事にお帰りなさい!

投稿: 日向夏 | 2007年10月 9日 (火曜日) 午後 09時08分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

しばらくブログをさぼりっぱなしだったのに、
早速コメント下さってありがとうございます!
1760キロ、軽自動車の旅は無事に終わりました。
以前は東京から福岡まで行き、
そこから3号線で鹿児島まで行き、
鹿児島から10号線で福岡に戻るという旅を、
二日でやっていたので、それに比べると、楽ちんです!!
職業適性検査を今受けたら、
間違いなく、「長距離ドライバー」だと思います。

投稿: つかちん | 2007年10月 9日 (火曜日) 午後 09時20分

こんばんは〜
無事帰宅されてなによりです
たいしたおかまいもできず、申し訳ない

ところで、「つけ麺」と「担担麺」、混同してない?

それとも、「つけ麺」どこかで食べた?

投稿: atta | 2007年10月 9日 (火曜日) 午後 11時46分

おはようございます!!attaさん!!

すいません、「つけ麺」と「担々麺」、混同していました。
つけ麺はまだ食べていないですよ。

あと、うちのiBook、
「担々麺」を「担担麺」と変漢してくれません。。。。
ATOKは駄目だなぁ。

投稿: つかちん | 2007年10月10日 (水曜日) 午前 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | ひろしま »