« 「担々麺」習作 | トップページ | ラーメン屋ピ〜〜〜〜ンチ! »

2007年10月 9日 (火曜日)

「担々麺」その2

今、広島で食べたお店の、通販ページを見ました。
おぉ、、、、私の舌もいい加減。。。。。。
胡麻の風味はしていたけれど、「芝麻醤」が入っている様子はなし、
うぅん、粒の胡麻がたくさんかかっていたのかなぁ。
かなり風味があったような。

それから、ゆで汁で伸ばすような事はしていなく、
(確かに調理を見ていた時、そんな事はしていませんでした。)
きちんと濃厚な鶏ガラスープを採っていたようです。

むっしっし、新たなるヒントを得たぞ。
第2作目を作らないと。。。。。。

|

« 「担々麺」習作 | トップページ | ラーメン屋ピ〜〜〜〜ンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「担々麺」習作 | トップページ | ラーメン屋ピ〜〜〜〜ンチ! »