« ピアノもピ〜〜〜〜〜ンチ!! | トップページ | 年内勝負! »

2007年11月24日 (土曜日)

ピアノ、、、、、やっぱり

たっだいま〜、
久しぶりの東京へ出かけてきました。
のっち先輩の素敵な披露宴にご招待ありがとうございました。
私自身にも思い出になる、立派な披露宴でした。
末永くお幸せに!!

で、ピアノも弾いて参りましたよ!
緊張した〜〜〜〜。
プロの演奏家の方々がいらっしゃる前でピアノを弾くというのは、
恐ろしい経験でした。
うぅん、やっぱり弾くんじゃなかった。。。。。。

私の出番は、お色直し後初っぱな。
しかも、私の前には、プロのオーボエ奏者の方の素敵なエルガー、
(私、この世の中で一番好きな音色、実はオーボエなんです。)
それから、やはり貫禄のあるシューマンのピアノ曲。
「この方たちの後に弾けるか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」

でも、きっとこれも、良い思い出になりそう。
新婦さんに、「ピアノが好きなのは伝わってきたよ」
と言われた事も、嬉しかったし、
綺麗なピアニストの方と椅子を並べて連弾できた事、
むっしっし、最高のおもひで〜〜〜〜。
(二次会で一緒に写真撮ってもらっちった〜)

とりあえず、取り巻く危機の一つを、
ボロボロの演奏でしたが、乗り切る事ができました。
ピアノ、これからも時間ある限り、練習してみよう〜っと。
何年かかるか分からないし、
すごく簡単な曲でもよいので、
いつか、新婦さんに、名誉挽回できるような曲を一曲作る事が、
目標です!!

|

« ピアノもピ〜〜〜〜〜ンチ!! | トップページ | 年内勝負! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノもピ〜〜〜〜〜ンチ!! | トップページ | 年内勝負! »