« 白馬で滑る | トップページ | 正式決定ラーメン屋 »

2007年12月20日 (木曜日)

メンマアロマ

こんばんわ〜、
もう夜中の2時を回ってしまいました。

こんな夜更かしして、何をしていたかと申しますと。
「メンマ」煮てました。
試作メンマなのですが、
2kgも煮ると、流石に使い道に困ります。。。。。。

ちなみに、メンマを煮ると家中メンマの香りに包まれます。
先ほどの調査で、その香りは風呂場、二階にまで至っていることが
確認されました。

ちなみに、メンマの香りを充満させると、妻は怒ります。
今まで彼女の嗅覚を刺激して怒られたベスト3

第三位、屋内焼鳥事件(家の中で焼鳥屋ごっこをしていたら、妻が帰って来て激怒)
第二位、部屋でペンキをイタズラしていてこぼした事件
第一位、妻が潜って寝ている布団の中で「おなら」をした事件

第一位はすごいです。
話かけても、地震がきても、雷がなっても、
一度寝たら絶対に起きない妻が、
あの「おなら」の匂いにだけは飛び起きたので。
人の嗅覚がすごいのか、私がぶっ放した臭気が度を過ぎていたのか知りませんが、
今思い出しても愉快です。
目をしばしばさせていた妻の顔が印象的でした。
また懲らしめてやりたいな〜〜〜〜。
「あ!臭い」って、自分の事言ってどうすんだろ、「悪妻」

中国と日本は相変わらず海底のメタンを巡って火花を散らしていますが、
ごく微量ではありますが、うちにくれば高濃度メタンを供給してあげるのに。
石油の代用燃料にはなりませんが、
世の愚妻どもの目を覚まさせるには恰好の兵器です。

|

« 白馬で滑る | トップページ | 正式決定ラーメン屋 »

コメント

おならは、おもいきりぶっぱなしたいですよね。
そのほうが身体のためにもいいはずです。
男も女もこのことを理解・了解すべきですね。
反対意見もあるでしょうが。

外国のどこかでは、
『おならは気にしない・・・・』
『しかし、げっぷは、人前でするもんじゃない・・・』
これって、どこの国でしたかな?
ある意味、正しいと思いませんか?

投稿: 日向夏 | 2007年12月20日 (木曜日) 午後 10時56分

ウチの場合は
ガス濃度で云えば妻が上かも。
しかも、音のしない潜水艦のごとく、
前触れ無しに高濃度ガスが拡散していきます。
火気厳禁デス
あぁ、恋人の前でオナラ我慢してた頃に帰りたい

投稿: atta | 2007年12月21日 (金曜日) 午前 12時54分

こんばんわ〜、日向夏さん!!
お返事遅くなってすいません!!

年末は蕎麦打ち要員で、
実家の両親に挨拶できないので、
東京へ行ってました。

おならはぶっ放した方が私も良いと思います。
出たがっているものを出させてやらないのは、
何かと負荷も生じるし、
男としての器量も疑われます。

げっぷはイギリス人なんか嫌いますよね。
どっかのホテルのエレベーターで、
外人がたかがげっぷで「ソーリー」と言ってました。

投稿: つかちん | 2007年12月24日 (月曜日) 午後 11時59分

こんばんわ〜!attaさん!!
お返事遅くなってしまいました。
東京くんだりまで言ってました。

恋人の前でおならを我慢していた時、
確かにありました。
でも、もっと辛かったのは、
「私、たばこのにおい嫌いなんですよね〜」
と言われ、ずーっとたばこ我慢していた時です。
「女を取るか、タバコを取るか」
迷いに迷った挙げ句、
名案が、
「女にたばこを勧める」

やはりふられました。

投稿: つかちん | 2007年12月25日 (火曜日) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬で滑る | トップページ | 正式決定ラーメン屋 »