« 準備は大変 | トップページ | 決まらない »

2008年1月22日 (火曜日)

朝5時になる

あ〜、朝の5時になる〜〜〜〜。

ラーメンのタレ作ってました。
思いついた時にやっておかないと、
次の日には忘れてしまうので、頑張ってみました。
結構、煮詰めるタイプのタレだったので、
台所のストーブつけて、つきっきりでした。

実は、ここ豊科にある人気店の味を模作して遊んでいたのですよ。
まさか同じ味のラーメンを出すつもりはありませんが、
意外に、人気店の味を真似ていると、ヒントがあったりするものです。

もう少ししたら、こんな事も言ってられないのでしょうが、
ラーメン作りは案外楽しいものです。

さて寝よう!
明日は保健所に行く予定だったんだ。

|

« 準備は大変 | トップページ | 決まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は大変 | トップページ | 決まらない »