« 無事!開店!! | トップページ | 明日は定休日 »

2008年2月26日 (火曜日)

二日目六人

http://blogs.yahoo.co.jp/tsukachin_1
こんばんわ〜、一応、ラーメン専門ブログもこしらえてみました。
もし、宣伝になったらなと思って作ったのですが、
お時間ありましたら、みなさん覗いてみてくださいね!!

って、そんな悠長にパソコンで遊んでいる場合ではないんです!!
初日のお客さんは30人だったのに、
二日目は6人でした!!売上、4000円也、、、、、、、

決意しました、広告だします。。。。。。。
なんの宣伝もなく、お客さんを望むのは、無理がありました。
看板も小さいの一枚だけだし。。。。。。

金曜日の地元タウン誌に文字だけの小さな広告載せます。
あ〜〜〜〜〜、金曜以降、お客さん来てくれ〜〜〜〜。

ちなみに今日のお客様内訳
新規の方二組三名
お店のプロパンガス屋さん。
お店の中部電力さん。
前いた製麺屋さんの従業員。

このままでは。。。。。。

|

« 無事!開店!! | トップページ | 明日は定休日 »

コメント

最初は、波があるでしょう、ガッカリせずに!
土日が楽しみですね。
初日に行こうと思って都合がつかなかった人も
いるでしょう。
開店時は、行きたくなるものです。
待ちましょう!

投稿: 日向夏 | 2008年2月27日 (水曜日) 午後 07時28分

こんばんわ〜、日向夏さん!!

今日は19人と、少し持ち直しましたよ!!
でも、、、知り合いがうち8人でした。。。

金曜日に地元タウン誌に小さな広告も載るし、
焦っても、何もできる事がないので、
辛抱して待ってみようと思います。

投稿: つかちん | 2008年2月27日 (水曜日) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事!開店!! | トップページ | 明日は定休日 »